share the TVXQ world

丑三つ時のシンデレラ、りちょなです☆

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ好き~ (^艸^)

ヨロブン アンニョ~ン 


どうでもいいことなんですけど ← いいなら言うな

JJの変な記事…私は詳しく知りませんが
韓国のチングが
「あの写真の時期はジェジュンは韓国にいたけどね。」ってボソッてました。チャンチャン。




あのですね、なんと。。。
マイブログのアクセスカウントが4ケタ突破しました


ありがとうございます!!私なんかのところに遊びにきていただいて
カムサハムニダァァ
ホンッと嬉しいです!拍手もいただいてみなさん お優しい方ばかりです!!
これからもよろしくお願いします



少しずつソンべの後を付いていければいいと思ってます!
あれもやってみたい、これもやってみたいとニョキニョキです
↑ これ、結局なにもかも中途半端のパターン… ややっガンバリマス!

今もこの前の歌謡祭の最強さまのキャプをUPしたとき
保存サイズが小さかったため100%に し直したにもかかわらず
また小さい… ← アカンなぁ私
はい、何回でもSTU聞きますよガンバリます!
溶ろけそうな ゆちょながいるので… ← 私だけっ?
是非UPさせてもらいたいと思ってます!!気長に…お待ちを



今日はこういう感じで
つまらなくてすいません!!

これ見た事ありますか? ← うまく動画を貼れないのですいません ← どなたか詳しく教えてジュセヨッ
   ↑ 某ブログの管理人 yaccoさまに手取り足とり…カムサハムニダ!



sey no

sey no1

sey no2
(まった小さいですねもうクリックで見てくださいませ)

すっごく好きなんです
皆めずらしいテンションって感じで。

それでぇ
ユチョンってラップのとき
ahh」とか「yeah」って言うでしょ
あれがね、腰砕けなんですね もうどうなってもいい感じです ← バカ
それが これってサイコーにカッコい感じで… はー

まず このとき 0:13のときです このときの色のある顔ね
sey no13 6番目のとき 笑

0:21とか…

sey no4

0:28からとかサイコーです


これ いつもはユチョンの位置にジェジュが
sey no9


sey no8
きゃわゆい~


sey no10
ピース


sey no6
ちゃみホッペにシール貼られてるよっ


sey no11
やんっ ハズカシイ



sey no3
ジュンちゃんかっこぉぉい


sey no7
あはっ やっぱジュンちゃんだ サマドリ~


sey no5
ユノは1枚だけになっちゃた ミアネヨ~


sey no12
最後はみんなでっ

企画だったんでしょうか?
ホンっっトにこれね…「好きなんですよー」 ← JJ風



私も好きぃぃって方はポチってジュセヨ








| 東方神起 | 14:06 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丑三つ時だけど…

 ヨロブン あんにょぉぉん


なんか忙しいですね。
師走も近いからでしょうか… ← なんだ マジメだな


そうそう! ← 全然 昨日と話題が違う件
名古屋の上映会に行ってきたとき、入る前のポスターをパチリ
上映会サジン
よぉっ~く見て下さぁい!
上映番号が映りこんでるでしょ?
(リアルタイムでアールさまにはお伝えしてたんですけどね)

The Secret code
 みたいじゃないですか?!
かっきぃ~ ← 自己満足ww






そして今日はもう歯磨きして寝ようと思います 
↑ もうって時間じゃねえわ!
それではおやすみなさい



もう寝るのぉ?!
いいよ…
僕がごあいさつと戸締りしといてあげるから

   ゆちょなthe way U are(tenさまコマウォ)


あ、あのね 僕のりちょなは
もうおネムだから許してあげてね
ホンッとミアネヨ~


   ゆちょなお願い


一緒に飲んでたのになぁ

   ゆちょなビール1



みんなも もう寝てね?
子守歌を歌ってあげようか?


   b0069138_4a5067924c0de_20090906211610.jpg



夢で待ってるよ

   ゆちょな耳ウサギ






僕が夢にできてほしいって子は…
ゆちょな指時計ポチっ!






| ユチョン | 02:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

