share the TVXQ world

丑三つ時のシンデレラ、りちょなです☆

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tomorrow-000777daysー から お待たせジェジュンVer.

ヨロブン アンニョン



7 - コピー
ユチョ ミアネ~待っててね






ユチョンを待たせてるのでね

さっそくイキましょうか!! ←いいから早くっ







さてさて 続編としまして
Tomorrow-000777days-
5-8-1.jpg



今回はジェジュンでまいりますよ~ん


大きくなるよ~ww


img080.jpg



やっほ~い
img094.jpg


あぁホットドックに… ←自粛W
img112 - コピー (3)立ってるのは誰ですかぁ?


見つめないでぇ ←忘れないでのメロディーでw
img122.jpg


かっ噛む!噛む!……反則
img160.jpg


こんな…ソファァァァァ
img163.jpg真ん中なので線入ってるミアネよ~


細いなぁ。こんくらいがいいなぁ。
img114 - コピー


あいごぉ~チョンマルぷりち~!!
img117 - コピー (2)


1回はあるジェジュンが乙女な時
img117 - コピー (3)


え~いっ① ←ユノ風
img129 - コピー (2)


え~いっ② ←ユノ風w
img129 - コピー (3)




どのジェジュンがお好みですかっ?!
img161 - コピー (7) - コピー
はい、切り込みますのでね
ご希望あればおっしゃってくださいね~



私は…この子!! ←や、今日じぇんぶジェジュンやから
img161 - コピー


これも溜まらんっっ
img161 - コピー (6)


切れ過ぎでしょ?かわいそー!!
img161 - コピー (3)



これが続き?みたいな
img161 - コピー (5)あーかわっ



遊びました
img161 - コピー (7))





ご希望があればなんなりと言ってくださいね


お応えできる範囲で ←その範囲の狭さが怖いw


字入れたりぃ切ったりするのでっ ←これホントです






楽しんでいただけましたでしょうか?!



ジェジュンかわっ
っという方はクリックお願いします~!!!


カムサハムニダ~














| ジェジュン | 00:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

