share the TVXQ world

丑三つ時のシンデレラ、りちょなです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛するジェジュン^^ センイルチュッカヘ♥

ヨロブン アンニョン

c_20110125233126.jpg


今日は我らがジェジュンのセンイルですね




今日で一つまた大人になるジェジュン


悩みながらしか過ごせない日々に心も疲れきってるんだろうな…


でも忘れないでね


あなたの傍にはたっくさんの温かい想いを持って見守る方がいてくれるからね




いつも素敵な音楽をありがとう


いつも心に響く歌声をありがとう


いつもカッコよくスタイリッシュな姿を見せてくれてありがとう


いつも可愛い笑顔をありがとう


いつもTwitterを上げてくれてありがとう


いつも可愛い笑顔をありがとう






ジェジュンに毎日どんなに癒されているか…

反面どんなにジェジュンを想ってあなたを取り巻く環境に心が痛いか…

折れないでね

絶対負けないでね

まずは自分に…自分を消すことだけはしなしでね…

手に取るように気持ちが分かるから

まずはひとつずつ…ね?

どんなになってもジェジュンを愛していくから心配しないで…いっちゃえ~!!!!





もっともっと愛を込めて記事を作りたかったのに…


っでもでもっ愛は込めてあるからね



センイルが同じジェジュンへ愛を込めて…



ジジにポチっとジュセヨ~

カムサハムニダ~










スポンサーサイト

| ジェジュン | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~ん。
ジェジュン、お誕生日おめでとうですぅ。
そして、りちょんさまもお誕生日おめでとうですぅ。

ジェジュンは、辛いこといっぱいの1年だったと思うけど、
それすらも小さな幸せを感じられる・・・って言ってくれて、
いつもマダムたちファンを励まして、慰めてくれて、
ほんとに優しい、いい子ですよね。
そして、りちょんさまも優しさいっぱい。
今日のお誕生日の人は、そういう方が多いのかな?

ジェジュンもりちょんさまも、幸せが溢れる1年になりますように。
そしてりちょんさまぁ、ちゃんと寝てね?(笑)

| マダムM | 2011/01/26 02:49 | URL | ≫ EDIT

りちょんさ~ん^^お久しぶりです(泣)
最近自分の周りでちょっとパソコンに触れない環境になってしまっています;;
なんか文章おかしいですね;;笑

ジェジュ~ン♡センイルチュッカヘ~♪゛
去年も、いつも自分のことよりずっとファンのことも考えてくれて、優しいジェジュンだったから、今年はその優しさが、ジェジュンに帰ってきて、もっともっとすごい幸せが訪れますように^^
嫌なことがなかったらいいな~…

そしてそしてりちょんさんもおめでとうございます~~!!!
りちょんさんにとってもいい年でありますように^^
ジェジュンと誕生日が同じなんてうらやましいです^^
ユチョンたちがジェジュンを祝うように、その時一緒にジェジュンと一緒にりちょんさんのことも祝ってくれるから、なんか得した気分ですよね^^
2人ともおめでとうございます^^!!

| みき | 2011/01/26 17:43 | URL |

おっと~ギリギリセ~フ!

☆☆ジェジュン、りちょんさん、お誕生日おめでとうございます!!☆☆
ジェジュンは大好きな歌が心おきなく歌えるようになりますように~!
りちょんさんは、ジェジュンの相棒ユチョンとラブラブできますように~!
心から、幸せを願っています♡

いつも思いますけど、過ぎてみると1年って早いですね。
今年も、お祝いできてホントに嬉しいです!
寒い日がまだまだ続くようです。体、大事にして下さいネ!


| ユノン | 2011/01/26 23:24 | URL |

Re: みきさま☆

みきさぁん いらっしゃいませv-22

> りちょんさ~ん^^お久しぶりです(泣)
> 最近自分の周りでちょっとパソコンに触れない環境になってしまっています;;
> なんか文章おかしいですね;;笑
おかしくないよ~!!ケンチャナケンチャナ!!
そうなの退屈かな?ガマンの子じゃwww
いつでも待ってるから^^

> ジェジュ~ン♡センイルチュッカヘ~♪゛
> 去年も、いつも自分のことよりずっとファンのことも考えてくれて、優しいジェジュンだったから、今年はその優しさが、ジェジュンに帰ってきて、もっともっとすごい幸せが訪れますように^^
> 嫌なことがなかったらいいな~…
そうやってジェジュンの事を想えるみきさんにも
嫌なことが無いシアわせな日が続きますように私がお祈りしますi-260
みきさんは優しいね^^

> ユチョンたちがジェジュンを祝うように、その時一緒にジェジュンと一緒にりちょんさんのことも祝ってくれるから、なんか得した気分ですよね^^
> 2人ともおめでとうございます^^!!
ありがトンi-237なんて嬉しい事を!!!
そっかぁそうだよね
同じ日にユチョンも「チュカッヘ~」って言ってんだ… ←妄想中w

みきさん時間ある時でいいからまた来てねi-236
相変わらずの更新やからみきさんのペースで全然追い付けて行くと思うからww
お祝いコメありがとうございました~!!

| りちょん☆0126 | 2011/01/30 00:21 | URL |

Re: ユノンさま☆

ユノンちゃん いらっしゃいませv-22

> おっと~ギリギリセ~フ!
おっ?!今日はニューバージョン?!
ブリ~フ…セ~フ… あ、違うの?www

> りちょんさんは、ジェジュンの相棒ユチョンとラブラブできますように~!
> 心から、幸せを願っています♡
あいi-278うれシアです~i-194
どうも今年はそれが叶いそう…お金溜めないとねww

> いつも思いますけど、過ぎてみると1年って早いですね。
> 今年も、お祝いできてホントに嬉しいです!
ホントにね…
早いねぇお祝いしてもらってから早くも…
ユノンちゃんのセンイルも教えてください!!
あーダイでもしてねi-179

> 寒い日がまだまだ続くようです。体、大事にして下さいネ!
いつも体の事を心配してくれてありがとう!
ユノンちゃんも忙しそうやからくれぐれも風邪なんか引かないように…

お祝いコメありがとうでした!
またツイで遊ぼうね~^^

| りちょん☆0126 | 2011/01/30 00:26 | URL |

Re: Re: マダムMさま☆

i-189> マダム~いらっしゃいませぇv-22

> うわ~ん。
> ジェジュン、お誕生日おめでとうですぅ。
> そして、りちょんさまもお誕生日おめでとうですぅ。
ありだとーですぅi-237
今年もジェジュンと一緒に一つお姉さんになりましたwww
毎年世界中の方々がお祝いを言ってくれます! ←勘違いw

彼が愛を溢れさせる心の動きはすっごく分かります!!
その気持ちは私にもあるんですが…ノーコメントでww

> ジェジュンもりちょんさまも、幸せが溢れる1年になりますように。
> そしてりちょんさまぁ、ちゃんと寝てね?(笑)
マダムも一緒に幸せで過ごしてくださいi-178
あ…適当に寝てるからねwいつも心配してくれて嬉しいでしゅi-278

お祝いコメありがとうございましたi-189

| りちょん☆0126 | 2011/01/30 00:28 | URL |

ぎょえー(>_<)

愛しのジェジュン様e-266
そしていつも寄り添ってくれるりちょんさんe-266
大切な大切なお二人のセンイルに高熱を出して寝込んだ私・・・
今頃のコメントミヤナムニダe-448

りちょんさん、お誕生日おめでとうございます☆
ほんっとにコメ遅くなってしまってすみません(>_<)
りちょんさんはお風邪ひかれてないですか?
今年の風邪はちょい辛いので、お気をつけ下さいね☆
私はまだゴホゴホいってます(爆)

はぁ~v-398
ジェジュンに逢いたいですv-344
会って、大好きだよぉ~って言いたいですv-410
りちょんさんはゆちょなに会いたいでっすよねv-410v-344
りちょんさんとたまにゃんと私で、いっしょに彼らに会う事ができたら、誰が一番キャピキャピなっちゃうと思いますか?v-411
きゃぁ~wwどうなるんだろうww
今一人で想像してワクワクしてますww
彼らにも会いたいけど、りちょんさんとたまにゃんにも早く会いたいですv-410v-345
また遊びにきますね(^_^)
今週は残業週です(泣)がんばるじょヽ(^。^)ノ

| ジュンジュン | 2011/02/01 23:31 | URL |

Re: ジュンジュンさま☆

ジュンジュン いらっしゃいv-22

ジュンジュンありがトン…i-241
忙しいのに来てくれたの?私んトコはツイで言ってくれてるからいいのに~

風邪引いてないよ~
ホンッと強いのww めったに調子悪くならない… ←THE田舎の子w
ジュンジュンいつも頑張り過ぎてるから
風邪菌も居心地いいんだきっと…
がんばって?もっと寝てねi-238

> りちょんさんとたまにゃんと私で、いっしょに彼らに会う事ができたら、誰が一番キャピキャピなっちゃうと思いますか?v-411
はいi-88
自他共に認めます…ww
でも妙に落ち着きはらった振りするかもしれないのもアタシです…ww
ってかねぇ
もち彼らにも逢いたいんだけどさ…
ジュンジュンに逢いたいのよアタシ達は…ww
何とか…都合付けたいなって思ってるの^^
まずは体調整えて…

ジュンジュン無理はしないでね?絶対に…
今日は来てくれてありがとう!!
残業ふぁいてぃんi-278

| りちょん☆0126 | 2011/02/01 23:48 | URL |

はうぅ~(/_;)

うれしいですv-409
また明日からがんばります☆
そして早く元気になりますv-308←また治ってないのに先に祝っとこww

へへっe-454
やっぱりりちょんさんですか?ww
やっぱりって失礼ですね?v-12
すみませんww<(_ _)>ぺこりi-269
私はどうなっちゃうかなぁ~i-6i-233
あん、想像したらニヤニヤしちゃうので、
冷静になって寝ますww

おやすみなさいi-187v-410

| ジュンジュン | 2011/02/02 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://richonaedamame.blog101.fc2.com/tb.php/162-9a9f121d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

