share the TVXQ world

丑三つ時のシンデレラ、りちょなです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノ センイルチュッカヘ~ ^^

ヨロブン アンニョン

zez.jpg




はいっ


この時期、トンペンの私達には忙しくw そして楽しみな時期ですね~


今日は“誇れるリーダーユノのセンイル”です~!!!





久しぶりにテレビでパフォーマンスを観ました…


誰にも真似のできないそのしなやかでダイナミックなダンスのカッコよさ


心にズンズン響く力強い歌声…相変わらずのおどけたようなラップ…



色んな気持ちが交差したんですが


久しぶりに見る優しい笑顔と声ね


これにヤラれまして…


はい、号泣でしたね 1曲歌い終わるまで涙が出続けましたw


ダブ~って!!!ww






ユノォォォ


いつもいつもい~っぱいの愛をみんなに注いでくれてありがと


メンバだけじゃなく…私たちにまでそれは伝わってきます。


今、直接的な言葉は無くても…


これから先も東方神起のリーダーはユノユノ、あなただけです


これからもあなたの優しさでメンバを…ペンを引っ張っていってね


ずっとずっと大好きだよ ユノ






FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

| ユノ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://richonaedamame.blog101.fc2.com/tb.php/163-9b28cd84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

