share the TVXQ world

丑三つ時のシンデレラ、りちょなです☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりユチョンが好きだから。。。

ヨロブン アンニョンハセヨ

xclrk - コピー
本人twitterUPサジンより



 

まず始めに

この度の震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りさせていただくと共に
一刻も早い復興、一刻も早い震災にあわれてしまった方々の心の不安と
余震がおさまっていく事を心より願っています…
がんばれ!日本!!
そしてくれぐれも予断を許さない色んな状況に決して負けないで…





私も及ばずながら繋がっていただけた方々と
この場だけでも元気になっていただけるような部屋を作っていけたら…
そう思い、閉じていたこの部屋を少しずつ開けていこうと思ってます。


重くなく、自分ができる事…そう小さなボランティアのような気持ちで。
そうする事で少し落ちていた自分も元気が出そうな気がします^^
これからも
share the TVXQ world
りちょんをよろしくお願いします。





224847170.jpg

改めまして

ご無沙汰しておりました!

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

りちょんです^^  ←知ってますw



私はユチョンが大好きです  ←バレてますw


一目惚れ状態が何年も続いてます…


明けても暮れても


もう苦しいくらい愛しいんですね




えと、



6月4日はユチョンのセンイルですね


ココにいらしてくださる方は…そんなのご承知でしょうしw


ユチョンに萌える記事は追々上げさせてもらいますので…


この時期だからこそ


決意を新たにというか 少し自分の気持ちを…

トンは私の中で5人というのは不滅です。絶対です。

でも今は3人と2人で違う道を歩まなければならなくなってしまってますね。

人の意見はそれぞれです。それは当り前の事で何を責めるつもりもありません。

その事でどなたかといがみあうなんてごめんですから。

今を受けとめ、前を向いて歩き始めている彼らを

3人でも、2人でも、自分の出来る限りで応援していく、そんな想いです。



結果として、大好きなユチョンを追いかけてしまうので

私の部屋はユチョンが多め…JYJが多めになると思います。

集められれば載せさせてもらいますが…なにせご存知アナログりちょんですので

ココに無いな、という方はぜひ違う方のお部屋へ遊びに行ってくださいね^^

そして…またいらしてくれたらうれシアですww



長々と読んでいただきましてありがとうございました。

ユチョンと皆さまに幸せが訪れますように心よりお祈りしています



yu2 - コピー


 ↓ ポチっとお願い致します

カムサハムニダ





スポンサーサイト

| ユチョン | 03:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁお~ギリギリセーふぅ~
では、こちらでも、改めまして・・

☆りちょんのユチョン、お誕生日おめでとうございます!!☆
ただただ幸せでありますように・・願うのは、もうそれだけです。

りちょんさんのメッセージに、泣けちゃいましたよ~TT
本当に、あっちこっちで何だかんだああだこうだ、ありますね・・
私も5人でも2人でも3人でも1人でも、みんな大好きです♡
ホミンよりにはなっちゃいますけどね^^;
今は、それぞれの思うように羽ばたいてくれればと思います。

りちょんさん、これからもよろしくお願いします!
可愛いユチョンを沢山見せて下さい!!

| ユノン | 2011/06/04 23:58 | URL |

Re: ユノンさま☆

ユノンちゃん めっちゃいらっさいませww

よく見つけてくれましたww
ユノンちゃんは いつもスゴいww
> ☆りちょんのユチョン、お誕生日おめでとうございます!!☆
> ただただ幸せでありますように・・願うのは、もうそれだけです。
はい、カムサハムニダw
正確には誕生日を明日に控えての記事wやったんですけど
…ユチョンを想い過ぎて心が満タンになってしまって
書けなくなってしまった…w
改めてまた書こうと思うので…来てね❤

> ホミンよりにはなっちゃいますけどね^^;
> 今は、それぞれの思うように羽ばたいてくれればと思います。
うんうん
それでいいんだよね
今の状態でなくったって誰が好き!ってのはあるんやから!

> りちょんさん、これからもよろしくお願いします!
> 可愛いユチョンを沢山見せて下さい!!
こまうぉよi-241こちらこそです…i-241
ほんと何も大きなコトはできないんやけど
ココでなりツイでなりユチョンと彼らに
愛を捧げてイキマス…
これからもヨロですー!!!

| りちょん | 2011/06/12 09:36 | URL |

えぇーーーー!!

りちょんさんv-12
いつの間に3つも記事更新なさってたんですかぁv-406
って、私もじぇんじぇん覗いてなくってごめんなさいv-356
ユノンさん、さっすがぁ♪
あ、ユノンさん(^^)会いたいナァ~♪
りちょんさんのブログで
ゆちょなのセンイルに記事が更新されないわけがないでっすよねv-398v-345
りちょんさん、私も5人が大好きですよぉ~(#^.^#)
好きで好きでしょうがないですv-411
遅ればせながら、ゆちょな、ユノ、チャンミン♪センイルチュッカヘ☆
彼ら一人一人の人生が、充実して、幸せで、あたたかいものであって欲しいと、そして、周りにいるペンがそのあたたかさを優しく包んであげられる存在であれたらと思います。
あはっv-415その中でもジェジュンを愛してますけどねw
近頃のナムジャジェジュンにはたまりませんwwwww
そしてゆちょなもエロスを増したような。。。v-308

日本は今本当に大変なときで、私の力なんてちっちゃな塵みたいなものですが、精一杯生きる事で返していきたいって思います。
りちょんさん、いつもあたたかい愛をカムサハムニダ<(_ _)>

| ジュンジュン | 2011/06/17 21:17 | URL |

Re: ジュンジュンさま☆

ジュンジュン いらっしゃいませ♪

えへ
気持ちだけやからね^^大々的には…
また普通の記事書いたらツイでも告知するからねw
いつの日か…www

> りちょんさんのブログで
> ゆちょなのセンイルに記事が更新されないわけがないでっすよねv-398v-345
あはは
んでもコレは…また上げると思うよー

> りちょんさん、私も5人が大好きですよぉ~(#^.^#)
> 好きで好きでしょうがないですv-411
そうだよね
誰かのセンイルになると今回は寂しいなぁって
クリーム付けっこ見れへんなぁって
おめでたいはずなのに…思ってしまう…

私の方こそジュンジュンにはいっつも温かい気持ちいっぱいもらって…i-178
これからもりちょんゆちょんをよろしくお願いしますww

| りちょん | 2011/06/19 08:29 | URL |

ご無沙汰!

久しぶり過ぎて自分のHN忘れとったww
思えばここで完全にユチョン堕ちしそうやったんを
あたし、よくぞ踏みとどまったと思うわ~^^
えらいえらい♪
りちょなのユチョナへの愛は変わらずここに・・・。
素晴らしい~ずっとついていくよー^^(JJぺんやけど。w)

| たまとん | 2011/06/22 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://richonaedamame.blog101.fc2.com/tb.php/164-b8a7089e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

